機能紹介

機能一覧

  • 施設予約・決済システム

    24hいつでもどこでも施設予約・決済が可能

    管理室へ行かないときなかった「空き状況の確認や予約」が、スマホで決済含め可能に!
    設備ごとにリソースを追加できるので、将来新しい設備が加わっても、すぐに追加できます。

    • 居住者向け
    • 理事会向け
    • 管理会社向け
  • 掲示板管理

    マンションの掲示板をデジタル化

    マンションの掲示板をデジタル化します。
    掲載形式は、テキストの他、画像、PDFもアップできますので、工事情報の詳細や補足情報も掲示できます。

    • 管理会社向け
  • フォーム機能

    アンケートやイベントの告知、駐車場の募集にも使える

    本機能は、総会議決権アンケートや空き駐車場・駐輪場の募集、イベントの告知など、様々なシチュエーションで活用できます。居住者意識調査アンケートや、参加申し込みなど、ご活用いただけます。

    • 理事会向け
    • 管理会社向け
  • 理事会運営管理

    理事会運営をベルシェルジュで一元管理

    理事会メンバーの情報登録、議題・議事録でのデータ化、理事会出欠、理事会メンバー専用チャットが使えます。
    また、総会の議決権集計・アンケートなども活用できますので、運営がスマートになります。活用方法は理事会様でお決めいただけます。

    • 理事会向け
    • 管理会社向け
  • チャット機能

    アンケートやイベントの告知、駐車場の募集にも使える

    理事会メンバーコミュニケーションや目安箱、GAZYの仕組みにチャット機能を入れています。スマートで円滑なコミュニケーションを取るのに最適な環境を用意しました。

    • 居住者向け
    • 理事会向け
    • 管理会社向け
  • 目安箱

    居住者と管理会社、1対1のチャット機能

    案件ごとにチャットが届きます。基本的に1対1(居住者と管理会社)のチャットです。他の方には見られることがございませんので、スムーズに対応できます。またそのチャットに直接返信できますので、対応確認も簡単です。

    • 居住者向け
    • 理事会向け
    • 管理会社向け
  • 『GAZY』マンション内不用品リユースコンテンツ

    マンション内での不要品の譲渡が可能に

    マンション内で不用品に譲渡ができるシステムになります。
    チャット形式で商品ごとにスレッドが立ちます。簡単に商品を掲載できます。 有償・無償、どちらでも対応できます。有償の場合は直接のやり取りをお願いしています。

    • 居住者向け
  • 居住者登録

    居住者情報をデータ化、高セキュリティ管理

    居住者情報をデータ化し、高セキュリティで管理します。
    情報の追加は、お部屋ごとにQRコードを発行しそこから入力すれば更新されます。施設予約、決済、理事会、チャット等すべてに機能に紐づきますので、全ての居住者の入力をお願いいたします。

    • 管理会社向け
  • 一時受けコールセンター

    24時間対応のコールセンター

    居住者様の緊急時の一次対応を目的としております。24時間対応なので、緊急連絡をスムーズに取り次ぎます。必要な場合は、提携先の警備会社様に連絡を取り、緊急出動の要請も可能です。

    • 居住者向け
    • 理事会向け
    • 管理会社向け