特長

ベルシェルジュとは

居住者満足に特化したグループウェア

ベルシェルジュは、マンション管理システムでの居住者満足に特化したグループウェアです。
コミュニケーションの促進になる機能や管理会社様の業務負担を軽減し且つ効率が良くなる機能を豊富にご用意。コミュニケーションと管理にまつわる負担を軽減し、活性化にお役立ちいたします。

ベルシェルジュの特長的な機能。1:施設予約&決済。2:不用品リリース。3:コミュニケーション。

こんなお悩みありませんか?

ベルシェエルジュが
解決できる課題

そのお悩みをベルシェルジュが解決!

ベルシェエルジュが
選ばれる理由

  • 居住者の場合
  • 理事会の場合
  • 管理会社の場合
  • 01

    来客駐車場やゲストルームの予約・決済が無人化!

    管理人さんがいる時間しか対応できなかった予約が、24時間365日対応可能に。スマホで簡単に予約ができ、決済もできるので、簡単楽楽。重複や管理人さんへの現金支払いが無いので、セキュリティ、効率アップです。

  • 02

    コミュニケーションが格段によくなる

    専用のチャット機能で居住者間や、フロント、管理人様とのコミュニケーションが簡単に取ることができます。また、「不用品リユースコンテンツ『GAZY』では居住者同士で物品の譲渡・受取のやり取りが生まれ、今まで挨拶程度の方とも新しいつながりが生まれます。

  • 03

    マンションの新しい付加価値の創造

    土地の価格により生まれる資産価値の他に、快適に暮らすことのできる空間、マンションライフの充実が価値の基準になる「生活資産価値」がとても注目されています。ベルシェルジュは居住者目線でマンションライフの向上を目指す為の全く新しいシステムです。

  • 01

    理事会コミュニティーにITを導入

    理事会専用のチャット機能を搭載。普段からのやり取りをチャット上で行えます。月に1度しかない理事会前に、いろいろ情報共有が可能になり、理事会メンバーのコミュニケーションが大幅に向上します!

  • 02

    議事録をデータ化。周知も楽々ペーパーレス

    かさばる理事会の議題・議事録もデータ化し、スマート管理。住人への報告もペーパーレス化が実現。メール配信でスマート発信。いままで手間で公開できなかった資料も共有が簡単になり、情報のデジタル管理・発信で理事会作業をもっとオープンにすることができます。

  • 03

    出欠確認やアンケートも「フォーム」を使って便利に集計

    「フォーム」や「チャット」機能を使って、いままでやりたかったことが可能になりました。例えば、空き駐輪場の抽選・申込や、総会とは別に行う、居住者・住人向けの生活向上アンケートなど、活用は様々。 ライフスタイルの向上を目指す為に様々な情報収集の一助になります。 また理事会の出欠確認機能はデフォルトで搭載しています。

  • 01

    複数の担当物件をPCで一括管理

    複数の担当物件の情報を、自身のIDで一括管理・操作が可能です。住人情報、理事会情報、掲示板情報など、全てPCから操作が可能。 検索機能で、マンションの検索も簡単。複数管理されているフロントマンに最適なシステムです。

  • 02

    施設予約・決済システムで、24時間365日設備を利用が可能に!

    管理人さんがいる時間しか対応できなかった予約が、24時間365日対応可能に。スマホで簡単に予約ができ、決済もできるので、簡単楽マンション管理の最大目的は「居住者の満足度の向上」です。

  • 03

    管理人業務を軽減!書類をデータ管理できるので、管理楽楽。

    全ての資料をデータ化できるため、書類の整理整頓も完璧にできます。管理会社担当・フロント・管理人で情報を共有できるので、クオリティに差のないサービス提供が可能になります。 また、目安箱の依頼事項はタスクに置き換え、即時対応でき、住人様の希望にしっかり応えることができます。

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